sfdhaoeewre | 日記 | 性欲がないのは男性不妊?ED?

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 性欲がないのは男性不妊?ED?

sfdhaoeewre の日記

性欲がないのは男性不妊?ED?

2017.03.31

性欲がないのは男性不妊?ED?

2016年10月07日

不妊といっても女性の問題ばかりではありません。今は不妊の約半分が男性不妊が潜んでいると言われています。

ストレス社会で働く男性は精神的に疲れ不規則な勤務環境で食生活が乱れると、健康な精子を生成できなくなってしまいます。

精子の検査は検査をする日によって数値に波があることはよく言われていますよね。安定しないという事は、体調や生活環境によって精子は不安定になりやすいデリケートな細胞なんです。

一般的に男性不妊とは、シアリス 通販精子の量や運動率、直進率など精子の状態に問題があることを言いますが、体外受精や顕微授精によって、男性不妊を乗り越え妊娠に至ることは少なくありません。
旦那に性欲がない。どうすればいい?

男性不妊かどうかの検査をしたくても、旦那さんが検査に乗り気ではない、というケースは多いんです。そのなかには、病院で精子を見られるのが恥ずかしいとか、そこまでしなくてもいつか子供は出来るよという、いわゆる「逃げパターン」。

誰だってデリケートなことを他人に話したり、診察で局部を見せることに抵抗がない人はいません。とくに女性は恥ずかしい思いをしながら診察を受けていますので、男のくせに意気地が無いと思ってしまうのも仕方がないですよね。

images-3

もう一つは、検査を受ける気持ちはあるけどその気にならない「性欲がないパターン」。実はこのタイプが割とやっかいなんです。

病院から、この日に精子を持ってきてくださいね、と精子を入れる容器を渡されますが、精子を採取するには「その気」にならないと始まりません。

でも、どうしても何をしても元気にならないんです。射精までいかないどころか、少しも元気になる気配がない、それでも今日の診察のために頑張らないと!そんなプレッシャーから気持ちは焦り、ますます精子を出す欲求は遠のきます。
もしかして威哥王EDかも?

EDとは、勃起不全のことを言います。何となく聞いたことがありますよね。男性がリラックスできているときは普通に元気になることもあるんだけど、たまにうまくいかないのも勃起不全に入るの?という質問を受けることがあります。

EDと体調不良、その線引きがはっきりしていないことが、男性がなかなか診察を受けられない原因かもしれません。男性からすると、勃起不全とは大げさな!と思ったり、もしそうだとしても、自分からEDなんですけど、、と病院の門をくぐるのにはなかなかの勇気が必要です。

女性が励ましたり付き添ったりすると、さらに惨めな気持ちになり、男性としてのプライドはズタズタになりかねません。

日記一覧へ戻る

【PR】  公文多摩川書写教室  Tune in DANCE STUDIO(チューンイン ダンススタジオ)  古鉄税理士事務所  宇都宮 浅野整体  個室和チーズ料理専門店 和ちいず工房 大門・浜松町店